馬もチャンとセリフ聞いてるんですよw

最終更新: 2020年11月9日


ポニーを購入_うまのあと

今年に入り、牧場の整備などで忙しく、なかなか馬以外のことに意識が向いてないなーって感じていました。一つのことに集中することは大変良いことですが、いろいろ価値観の多い時代ですので、一方では世の中の流れや空気感を感じ取ることが必要です。


そして、多感であるためには、アンテナを常に張ってなければなりません。

そんなわけで、最近テレビ見てないなーと思っていましたら、なんと!NHK大河ドラマ「麒麟がくる」を毎週録画していたことに気が付きました!!(実に 10話くらいたまっていました。)


ここ数年、テレビはほとんどみていないのですが、なぜか NHKの「ドラマ」と「ブラタモリ」は録画してしまいます。入ってくる情報が好きなのですかね?よくわかりませんが歴史好きも相まって、非常に嬉しい誤算でした!笑

そして、早速見始めて思った感想です!「馬出過ぎ!」「そして緑が綺麗!」たぶんですけ

ど、意図的にやっているなって思います。


馬が出演していると、馬に意識が行ってしまうので「セリフ」がまったく入って来ません。これも非常に嬉しい誤算です!笑


皆さんも馬が出てきたら、馬の耳なんか良く見て下さい。役者さんのセリフによく反応しているので面白いです。


「馬もチャンとセリフ聞いてるんですよw」

結局、馬のいる生活絶賛継続中です!笑

次回は今回購入を決めた「ポニー」ちゃんについての活動報告です!ヨロシクお願いします。


ポニーを購入_うまのあと


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示