不思議の国の...

最終更新: 2020年11月9日



「夢」を見たことが無い人はいないと思います。(寝てる時に見る方ですw)

最近よく思うのですが、寝てる時に見る「夢」はいい思いしたことないなーって感じてしまいます。何か苦しいことや、現実に戻りたいって思うときに目が覚めて、起きたら忘れてしまう!みなさんもこんな日々をお過ごしではないでしょうか?「制御」できないものを混乱と呼ぶなら、「夢」もまた混乱であると言えるのです。😎


今回は私たちが馬を飼育する牧場の紹介です。見て下さい、まったくもって牧場の影すらありません!笑 まだ荒れたお茶畑がありますし、こんな所で馬が飼えるのか?って疑問を抱く人のほうが多いと思います。しかし、結構現実的なプランで、馬を飼うために必要な電気、水、飼料を貯蓄するための倉庫、また、アクセスしやすく、見学者のための駐車場もあり、近くには川が流れ自然も豊かですし、そこらの耕作放棄地を活用すれば牧草も管理できます。😊

なかなかの好条件で現実的なプランとなります。


寝て見る夢とちがって、現実味のあるプレッシャーもあります。そして、リアルな夢のリスクも覚悟しています。(しているハズですw)

そして、寝て見る夢のように決して「混乱」しているわけではありません。

これは夢の話ではなく、地域に住む方々や賛同してくれた会員、又は自分の為でもあり、現実世界の必然的な物語だと信じています。


「ある日の昼下がり、静かな川辺の野原で、アリスは姉と一緒に歴史の本を読んでいました。...その時、アリスはチョッキを着ている白ウサギが走り去るのを見て、必死で追いかけました。...」

この牧場を”不思議の国のアリス”のようにワンダーランドに連れ込むようなワクワクする空間にしていきたいと考えています。🤗この物語の”続きを見たい方”は是非とも引き続き暖かく見守って頂けると幸いですm(__)m

あれっw やっぱ夢をみているのかもしれませんね!笑



1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示