プレッシャー&リリースw


"うまのあと”として初めての講習会。😊

馬の調教までして頂き、とても有意義な日になったなと思います。

講師の「伊東怜さん」本当にありがとうございました。

ところで、講師をどうやって決めたのか? みなさん気になりますか?w

簡単に言うと「感」です! 第6感です!w

もう少しいいますと、インスタ繋がりでホームページやブログの内容などを拝見し、これまでの自分の経験則から人物を想像して判断しました。→そしてDMへ🤗

でもちゃんと講師の住む「茨城」まで行ってお話しして来ましたけどね!笑

自分の特技は良い物を見抜くこだと考えています。笑(これには自信有り)

翌日の馬たちの変わりよう!そしてスタッフさんも何かに気づいてくれたようで! 正解だったなーって改めて感じています。

特に感じたことは「プレッシャー&リリース」!

詳しい内容については怜さん「馬カウンセリングumanotonari」の▼ホームページをご覧ください。

https://www.umanotonari.net/


今回のように馬の講習会を開催できる土台をもっていることは“まちづくり”にとっても強みだと思います。これからもっと一般の方にも参加してもらえるようなイベントを考えていきますので、これからも「うまのあと」を要チェックでお願いします。

今回は特にモヒさんお疲れさまでした!笑

モヒモヒ🐴

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示