スタッフ募集! 【ver.夢の中へ】



探し物はなんですか〜♪

見つかり難いものですか〜♪?

ってことで年代がバレてしまいますが、スタッフ募集します!笑

現状では、ボランティアスタッフとしていますが、仕事内容によっては有償も考えております。やはり特殊技術をお持ちの方には謝礼は必要かなと思いますし、遠方の方で直接関わることができない方にも是非参加してもらいたいからです!

馬のいない地域に「馬のいる景色を!」

この菊川市から、この小さな波動を全国に広げていくためには、今以上の組織力が必ず必要となります。全国の馬好きの方!ぜひお力をお貸しください。

また、今まで馬にふれたことが無い方、興味はあるけど、なかなか機会が無かった方の参加をお待ちしております。

自分も馬に携わるようになって数年です!まだまだ勉強不足であるため、一緒に色々な体験を通して馬の素晴らしさを感じていきたいと思っています。😊

そして、近い将来、馬達が抱えている「引退馬問題」、言い方を変えますと人間社会が抱えている社会課題に対し、自分たちのできる範囲となりますが、より多くの馬達が安心して活躍できる環境を整えるため、今よりももっと積極的に活動できるような「組織作り」に繋げて行きたいです。

なかなか答えの「見つかり難い事w」ではあると思いますが、オフ会や馬旅行、他団体への視察など楽しい行事も考えていますし、何よりも馬達からきっと素晴らしいプレゼントを貰えるはずです✨🎁

まずは馬にふれる事から!🤗

お気軽にお問合せ下さい。

「夢の中へ♪」どうぞお越しください!笑



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示